鼻フェチマニアの気持ちを理解した風俗店【業界でも話題】

by ノーハンドで楽しませる人妻 2016-06-28

鼻フックのイメージ

鼻フェチマニアが通う風俗店と言えば...

■綺麗なお姉さんの恥ずかしい鼻の穴をあらわにする。
■フックを鼻の穴に引っ掛け、つり上げて綺麗な顔を台無しにする。
■激しく鼻を変形させて、じっくり穴の奥まで鑑賞する。
■緊縛して自由を奪い、苦痛を与えて服従させる。
■女性の身体を玩具として扱い、飽きたら捨てる。


鼻責め・鼻フック・ブタ鼻・変顔、これぞ鼻フェチマニアが求める贅沢な遊びだと思います。

私も鼻フェチですが、ちょっと違う...。

これらは完全にSM店のプレイ内容です。
しかも上級者向けのハードな部類ですので、本当の鼻フェチとは、おっぱいフェチ、お尻フェチ、脚フェチと同じようなソフトなイメージの鼻フェチ。おっぱいフェチさんも脚フェチさんの中にも、こんな方がいらっしゃるはず。
おっぱいをどうこう、お尻をどうこうするのでなく、
そう...。

鼻フェチのイメージ

見るだけでも、じゅうぶん楽しめる派。

✔ 女性の顔を見るときは真っ先に鼻を見てしまいます。
✔ 鼻のカタチが綺麗な女性は見とれてしまいます。
✔ 会話している時にピクピク動く様子を見るのも好きです。
✔ 理想はそんなに高くなくて自己主張せず全体のバランスがとれた鼻。
✔ そんな鼻にエロさを感じてしまいます。
なぜなら

綺麗で整った鼻の女性=綺麗なお顔立ちの女性 ですから。

そんな綺麗な女性が、あんなことや、こんなことを...。妄想系の鼻フェチです。

他にも理由があって、男性の場合は鼻の大きさでナニの大きさが...という
迷信のようなものがありますが、女性の場合も勿論あります。

中国の観相学によると、女性の鼻は女性器を表しているそうです。
鼻の下の縦の溝を人中といいますが、人中の太さによって膣の入口の大きさがわかるそうです。
人中が太ければ膣の入口は広く、細ければ狭い。また人中の長さで膣の深さがわかり、長ければ深く、
短ければ浅いという話です。

ノーハンドレディのイメージ1

鼻フェチマニアからすると、この女性たちは女性器を隠していることになります。普段、街中を行き交う女性たちは自分の女性器を堂々とあらわにして生活をしているのです。鼻の見方が変わってきたかと思います。
あなたも、見るだけでも、じゅうぶん楽しめる 鼻フェチです。

そんな鼻フェチの風俗店選び

いわゆる鼻フェチ専門の風俗店というのは、検察すると冒頭のようなSM系になってしまいます。在籍女性の大抵がM女なので主導権は自分となります。つまり自分がストーリーを組み立てて自分が動かないと楽しめません。女性は完全受け身のマグロです。これはM嬢の相手だけに限らず、最近のデリヘルでも同じではないでしょうか?

とある、デリへル嬢との会話。

自分「今日は責めてほしいんだよね。」
嬢「いいですよ!お客さんM男だったんですね!」
自分「え、ま、まぁ...。そうかな。」

こういうやり取りの経験はありませんでしょうか?
内心は「いやいやいや、違いますよ、今日は責めるのが面倒だから...。」
とは思っていても、絶対に口には出せません。

しかも、

女性との関係は、ご主人様と奴隷でなく...。

さらに自分と女性の関係性も重要です。
SM店では 自分はS(ご主人様)で、女性はM嬢(奴隷)になります。
主導権は自分なわけですが、やはり面倒くさいのが本音です。

理想は、「あれやってほしい、これやってほしい...、次これ...」と
女性に命令して自分は何にもしない...。
時には、命令なしでも勝手にやってくれる。
全部、女性にやってほしい...。

今まで風俗遊びをしていて、どうしても気を使ってしまったり、思い通りにいかなかった事はありませんか?
風俗で働いているのは基本的には若い女性なので、空気を読んで頑張って!というのは難しいですよね。
酷い時には女性のつまらない話を延々聞かされる事も...。
それにエロい願望はあっても相手に伝えるのはなかなか難しいもの、やっと伝わる人に出会えたと思ったら 業界のベテランで初々しさにはかける。
性癖は人それぞれですから特定のパートナーでもない限りなかなか思い通りに、というのは難しいものです。

普通の風俗やデリヘルに飽きた、でもM嬢相手は、ちょっと違う...

理想のお店を探していても見つからない...
しかし、当店のコンセプトならお悩みを解決!

ノーハンドレディのイメージ2

女性に気を使う必要はございません。
▶エッチ担当の召使いを雇っているような気分で遊べるお店です。
若い男性にとっては、面倒見の良い何でもしてくれる年上の都合の良い彼女と遊ぶような感覚のお店。年配の男性にとっては、男をしっかり知っている、面倒くさくない大人の女性と遊べるお店です。

空気を読んで献身的に...
▶当店の在籍女性は若くて可愛い、若くて綺麗は当たり前。綺麗に年を重ねた20代後半〜40代前半までの「男をしっかり知っている」そして「年齢を感じさせない綺麗な人妻」つまり、最も希少価値の高いわずかな層だけを採用しています。

酷い時には女性のつまらない話を延々聞かされる事も...。
▶当店は、何でもやってくれる、何でも言う通りにしてくれる、そんなSEX担当の召使を雇っている気分で遊べるお店。つまり、超ご奉仕型のヘルスプレイが売りで、あなたは王様です。女性からのつまらない話はございません。

エロい願望はあっても相手に伝えるのはなかなか難しいもの...。
▶あなたは王様気分で何もしなくても、座っているだけで気持ち良いことが次々と始まり出します。彼女や奥様には頼みづらくて決して行われない、そんなサービスこそ当店が最も得意とするプレイです。

やっと伝わる人に出会えたと思ったら業界のベテランで初々しさにはかける...。
▶当店では、適度な人妻としての生活感はあっても、「女」としての魅力を兼ね備えた、全面に「女の瞳をしている現役の女」。 下世話な言葉で言えば、直感的に 「やりたい女」、「夫から寝とりたい女」をご用意しております。

性癖は人それぞれ...、特定のパートナーでもない限り
なかなか思い通りに、というのは難しい...。

▶女性主導サービスの全ては、ソープランドで20年のキャリアを積んだ女性が監修。もちろん最後は、やっぱり男が主導!過激な願望も解き放ち、イカせ続け、喘がせ続け、遊び方は全て自由で無限大!何の遠慮・躊躇もなく、何度でも絶頂まで燃え上がれます。

基本プレイだけで存分に遊べる内容です

ノーハンドレディのイメージ3

最初は本当に何もする必要はありません

▶お茶を飲む、椅子に座る、タバコを吸う、服を脱ぐ、靴下を脱ぐ、シャワーでの体洗い、体を拭く、バスローブを着る、あなたの行動の全てを綺麗な人妻が、あなたに代わって全て手取り足取り献身的に行うノーハンドサービス。

希少価値の高い女性のみ採用

「男をしっかり知っている」「年齢を感じさせない綺麗な人妻」
つまり、最も希少価値の高いわずかな層だけを採用しております。

希少価値の高い在籍女性一覧はコチラ

採用基準のイメージ

ノーハンドで楽しませる人妻へようこそ!

ノーハンドで楽しませる人妻のイメージ

鼻をピクピクさせながらの綺麗な人妻たちが繰り出すギャップのあるプレイの数々。
彼女や奥さんでは決して出来ないプレイの数々を献身的におこないます。

採用基準は鼻フェチも納得の高レベルです。
さらに、男をしっかり知っている、都合がよくて面倒臭くない女性。

あんな可愛い女性が こんな綺麗な女性が、ここまでしてくれるの?
他店とのサービスの違いとギャップを是非ともお楽しみ下さいませ。

全国6店舗のノーハンドで楽しませる人妻

全国のノーハンドで楽しませる人妻